セラピストを指名できる /自宅に呼べる出張マッサージで快適な日々を取り戻そう!

自宅に呼べる出張マッサージで快適な日々を取り戻そう!

セラピストを指名できる

肩の痛みを取る

梅田の出張マッサージ店には、高い技術力を保有しているセラピストが在籍しています。
指名せずに利用した場合でももちろん満足はできると思いますが、せっかく利用するのであれば、より効果的なマッサージをしてくれそうなセラピストを指名するようにしましょう。
マッサージの種類については説明しましたが、優しい力加減のリンパマッサージと、強い力を要する指圧マッサージとでは全然タイプが違うので、セラピストによっては得意不得意が出てきます。
リンパマッサージを受けるのに、強揉みが得意なセラピストが来てしまったらちょっともったいないと思ってしまいませんか?
そうならないためにも、自分の求めているマッサージの効果以上の効果をもたらしてくれそうなセラピストを選びましょう。
在籍しているセラピストの中には、コースにあるマッサージ法を応用したようなマッサージを得意としているセラピストもいます。
例えば、女性なら知っているかもしれませんが、ロミロミやバリニーズというような海外発祥のマッサージ法をご存知でしょうか。
ロミロミはハワイ、バリニーズはバリが発祥で、日本でもこれらのマッサージを取り入れているエステサロンは多くなってきています。
これらのマッサージが人気の理由は、適度に与えられる刺激が気持ちいいからなのです。
基本的にはリンパマッサージなのですが、そこに指圧を織り交ぜることで筋肉にいい刺激を与えてきます。
また、リンパマッサージではなく、指圧マッサージを応用したタイ古式マッサージも注目を浴びています。
タイ古式マッサージでは、指だけでなく、手のひらや肘など体全体を使って圧力をかけるマッサージです。
どちらも今、人気が出ているマッサージ法でもあり、疲労解消効果は非常にあります。
こういったマッサージを得意としているセラピストもいる、ということを頭に入れてセラピストを選ぶといいでしょう。